波小屋日記

珈琲とか、アウトドアとか、気になることをつらつらと

   

感謝‼️ アクセス数2000👏

本日、ブログのアクセス数が丁度『2000』と

なりました‼️👏

 

描き始めてから、あと数ヶ月で2年。

 

ブログにありがちな、最初は続くものの、

後は思い出したようにポツポツ書いて…という

しょうもない状態のこのブログ。

 

内容も一貫性が無く、特に役立つ情報も無いにもかかわらず、2000ものアクセスを

いただいた事が、本当に嬉しいし😆、

感謝、感謝でございます。

 

焙煎も、元々、胃が弱くて、一度に珈琲を沢山飲めないから、焙煎の練習をすると、どんどん溜まってしまって。

どうしようかなぁと考えてたところに、家庭の事情や体調不良も重なって、暫くやめてたんだけど。

手回し焙煎のとか見ると、やりたくなっちゃうんだよね〜(^-^;

 

最近は、もう1つの大好きな事、

アウトドア方面にも気が向いてるから、

大忙し(笑)

 

この前、やっと十数年間の夢だった、

ソロキャンプ🏕  も果たしたし!

(それは、また別に詳しく書きたい)

 

アラ還近くなってきて、

正直、身体はあちこちガタが出てきてるけど、

だからこそ、ここからまた、好きな事、

やりたかったことに挑戦していきたい。

 

もう年だから…って言ってる同世代の人達に、

未だいけるよ!楽しめるよ!って言えるようにね(^_^)v

 

最後に、これから自分が求めていく

珈琲とアウトドアの形の、

1つの目標となる写真を載せときます。

シンプルを愉しもう!

 

f:id:kaiyuudou:20190616171526j:image