波小屋日記

珈琲とか、アウトドアとか、気になることをつらつらと

   

珈琲教室開けちゃうかも⁉︎

先週のこと、

前回書いた記事にあった

地域交流場の代表の方から

「もし良かったら、珈琲の淹れ方教室を

 やっみない?」とお声がけいただきました。

 

思いつきで話してみた

オリジナルブレンドのことや

その後、別件で開催されたイベントで

来場者の方に珈琲を提供させて

もらったりしたのが今回の話に

繋がったのかもしれません。

 

勇気を出して提案して良かった✨

 

やはり行動すると事は動くんですね。

全ては自分次第!

 

予定は来年2月頃らしいのですが、

どんな内容にしようかと

毎日、ワクワクです😊

 

f:id:kaiyuudou:20221203212203j:image

(これは以前の実験?の様子)