波小屋日記

珈琲とか、アウトドアとか、気になることをつらつらと

   

懐かしのプシプシーナ珈琲

やぉやぁもう12月ですよ。

びっくりです。

 

久々に記事を載せようかとブログのアクセス数を確認したら、毎日幾人かの方達が読みに来てくれてることが判り、感謝感激でございます。

 

さて、先日、たまたま入ったセレクトショップで「プシプシーナ珈琲」さんを発見❗️

 

このパッケージイラストで直ぐに惹きつけられましたわ。

相変わらず可愛い😍

 

プシプシーナ珈琲さんと出会ったのは、もう随分と前になりますか…

これも焚火師匠からのご縁で、師匠が開催したイベントにプシプシーナ珈琲さんが遥々四国から参加されてたんですねぇ。

 

あの時は珈琲じゃなく、「生姜糖」を買った覚えがあります。

仕事の合間にポリポリ食べてたな。

 

今回も、今、家に大量のストック豆がある為、買わずに終わりました(-。-;

 

次回こそ‼️

f:id:kaiyuudou:20201205211529j:image