波小屋日記

珈琲とか、アウトドアとか、気になることをつらつらと

   

おまめの到着はいつだって楽しみ!

いつもお豆を頼んでいる「時にかさ」さんから注文品が到着☕️

f:id:kaiyuudou:20220125105740j:image

いつものデカフェ+今回は

「ブラジル トミオ・フクダ・ブルボン ナチュラル(中煎り)」

(これは中煎りが好みの友人に飲ませたくて)


あとお茶好きの娘に「オーガニックルイボスティー


サンプルでいただいたアッサムCTCも飲むのが楽しみです!

 

しかし毎回思うのは、この大変な状況の中、焙煎してくれる人達が、元気で頑張ってくれているからこそ、こうして私は安心安全に美味しい珈琲や紅茶をいただけるんであり、それは本当に有難い事だなぁと。

 

せめて自分が出来るとすれば、それを丁寧に味わう事かな。

 

丁寧にミルクティーを作りますよ〜♪