波小屋日記

珈琲とか、アウトドアとか、気になることをつらつらと

   

『逗子・葉山海街珈琲2021』

『逗子・葉山海街珈琲2021』
に、チラリと行ってきました☕️

f:id:kaiyuudou:20211220114528j:image

今回は、『三角屋根 パンとコーヒー』さんのEthiopiaにしてみましたよ。
焙煎度は中炒りかな。
お店には一度だけ行った事があるけど、豆を買うのは初めてなので、楽しみです♪

f:id:kaiyuudou:20211220114544j:image

‘19年の初開催の時とは違った形ではあるものの、あの時出店していた方達が、変わらず美味しい珈琲を提供し続けている事、それをこうして買いに来れる事を、本当に嬉しく思いました。

来年は、なんとかまた、あの青空の下で、珈琲好きが集まれる事を心から願います🙏

f:id:kaiyuudou:20211220114602j:image

f:id:kaiyuudou:20211220114605j:image

場所は横浜駅隣接のNEWoman
2416MARKETで、来年明けまでやってるみたいです。

 

今年の投稿も、これで最後かな〜。

殆ど記事をあげてないにも拘らず、チラホラ覗きに来てくださる方達がいてくださる様で、有り難い限りです♪

 

来年も皆さんの珈琲時間が、充実したものになります様に‼️